アクセスカウンタ

<<  2010年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
[201]まほろ駅前番外地 三浦しをん
[201]まほろ駅前番外地 三浦しをん 〜『まほろ駅前多田便利軒』での愉快な奴らが帰ってきた。多田・行天の物語とともに、星、曽根田のばあちゃん、由良、岡老人の細君が主人公となるスピンアウトストーリー〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/29 22:56
[200]獣の奏者T闘蛇編・U王獣編  上橋菜穂子
[200]獣の奏者T闘蛇編・U王獣編  上橋菜穂子 言わずもがな、のこのお話。やっと読みました!! あまりファンタジーを読みつけていないわたしでも、すっと入れる心地よさ。 アニメは見ていないのですが、映像で思い浮かぶシーンの数々。 本自体の厚さに躊躇していたのが嘘のように、あっという間に二冊読み終えて しまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/29 20:37
[199]夢は枯れ野をかけめぐる 西澤保彦
[199]夢は枯れ野をかけめぐる 西澤保彦 〜勤務先を早期退職し、ひとり静かに暮らす中年男・羽村祐太。だが、彼のもとになぜか、 数々の不思議な事件の相談が持ち込まれ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/29 15:33

<<  2010年9月のブログ記事  >> 

トップへ

おともだちブログ

本の中へ行こう 2010年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる